助かった…

今日は助けてもらった話

明日は、大事なイベントの初日

各方面と打合せやリハを行ないいよいよ明日が本番

 

自分の担当なども確認して準備万端に思えたけど…

大事な荷物が入った倉庫の鍵を受け取るのを忘れてしまっていた…

 

施設管理者は、土日休みで連絡もつかないし、倉庫も開きそうにない…

これはやってしまった~~と落胆しかけたところ、

うちの仲間が昨日鍵をもらってたよと情報有り

 

早速確認したところ、鍵を借りててくれた

マジで助かりました

 

自営業だと土日が休みとかあんまり考えてなくて

休む人の事も考えてないので、鍵を受け取らないといけないって事も

すっかり忘れてた

 

これからは気をつけよう

そして大事な荷物は自分のところでなるべく保管しようと思った日でした

 

本当に助けてもらってありがとうございました

その本人はそんなつもりはなかったんだろうけど、

気にかけてくれて受け取ってくれてたので、

感謝のかぎりでした