カメラ

最近の買い物は久しぶりのカメラ

富士フイルムのX-E3というカメラ

今までは基本一眼レフしか使ってなかった

 

今回のカメラは新しい点が何点かある

レンジファインダースタイル

・EVF

富士フイルム

 

今まではペンタックスニコンを使ってて

新しいカメラを買おうと思い色々悩んだ

まずは、そのままニコンのD500を買うか…

フルサイズに移行してD850を買うか…

でも、重たいのは次にしようかな~と思い

ミラーレスに絞る

 

最初はフラグシップのPRO2かT2にしようか悩みました

でも、PRO2は大きさがちょっと大きい

T2は一眼レフスタイルだから新しさが足りない

で、悩んだ末に富士フイルムの中では

一番新しかったX-E3にしました

 

富士フイルムのカメラを買うのに悩んだのは実機を

置いている所が少なく全種類が見られなかった

未だに古い機種置いてる家電量販店もあったし

 

結局実機見ずに買った訳ですが、

サイズもちょうど良いし、EVFも意外よ見やすかったし

結果としては良かったです

 

欲しい物があると仕事中も気になって

仕事が手につかなくなるので、

早めに買うのが吉かなと思ってます

 

あとは、バシバシ撮っていこうと思います