侠飯~おとこめし~

ドラマを見なかった自分が仕事場でドラマを見だした

見だしたと言うよりも流してるって感じだけど

 

で、タイトルのドラマはamazon primeであったから何となく選んだドラマ

ご飯ものの漫画が好きで良く見てたけど、

ご飯もののドラマは初めて見るなと思い、

タイトルからはどんな話か想像できなかったので見てみる事に…

 

生瀬勝久さんが好きな俳優の一人ってのもあったけど

 

ドラマのストーリーとかは結構どうでもよくてそこは評価しないけど

出てくる料理は、特別なものはないけど実際に作ってみようと思うものが多く

また普通においしそうだった

第4話でポテトサラダを作るときにハバネロソースを入れるってところで

大好きなマリーシャープスが出てた気がしたので

昨日はポテトサラダを食べるときにかけて食べた

ポテトサラダにマリーシャープスは自分の中で定番になりそうです

 

BGM代わりに流しているから、もっと集中して見れば良いのかも知れないけど

なぜかもう一度みたくて2周目を見てしまった